CellphoneSニュース:iOS 13へのアップデート時にモバイルiPhone 7 + Plusの機能をレビュー

バイスの電話製品Apple iPhone 7 + Plusはかなり長い間説明されてきましたが、現在は3年前ですが、このApple iPhoneモデルにはまだあなたのための場所があります。最近、Apple携帯電話のメーカーのブランドはiOS 13の更新を継続しました。このテンプレートを更新しても、iPhone 7 Plusは引き続きうまく機能しますか? iOS 13に更新するときに、このスマートフォンモデルの機能を確認します。

f:id:applenguyen2212:20200508161108j:plain

1から10までのパフォーマンススケールを確認する場合、このApple iPhone 7 + Plusモバイルデバイスの8ポイントスケールを許可したいと思います。 FacebookInstagramTwitter、Zaloなどのタスクの場合...これらのアプリケーションを開くと、最近のApple iPhoneモデルと比較して読み込み速度が速くありません。応募には平均2〜3秒かかります。ただし、スワイプ作業はまだ非常に安定しており、ラグはまったく感じられません。

ゲームLien Quan Mobileでは、グラフィック設定を最高レベルで構成しました。シフトコントロールボタンは安定したままで、フレームは58〜60 fpsです。ただし、チームファイト時にfpsは50〜55 fpsに低下します。

それでも最高のグラフィックスレベルであるPUBG Mobileの場合、制御操作は非常にスムーズです。ボタンはまだ非常に敏感です。

マルチタスクについては、iPhone 7 + Plusに3 GBのRAMが搭載されていることをご存知ですか。これはスムーズではないと思われますが、それでも非常に説得力があります。私はFacebook、Messenger、Instagram、Line、ChromeYouTube、Lien Quan Mobile、PUBG Mobile、Asphalt 9を開きます。選択したすべてのアプリケーションは内部に入り、画面をロックし、デバイスを分解してから10分後に、非常に突然なので、「非常に重い」アスファルト9だけがリロードする必要があります。

創設時、iPhone 7 + PlusはiOS 10に基づいていました。長年にわたって、AppleiOS 11、12および現在のバージョン13へのアップデートをサポートしてきました。iPhone7 Plusは現在真実です。テキストをiOS 13.3に改善しました。
多くの人が、アップルのテクノロジー製品の各モデルが約4年前のものになると選択しています。ただし、4世代のiOSバイスで更新されており、非常に優れた更新です。兄弟が何であるかはわかりませんが、iOS 13のモバイルiPhone 7 Plusではエラーは発生しませんでした。

iOS 13をアップデートした後のiPhone 7 Plusモデルのパフォーマンスについてどう思いますか?以下にコメントしてください。