CellphoneSニュース:iOS13アップデート後のApple iPhone 7 Plusスマートフォンバッテリー充電器のレビュー

前回の記事では、iOS 13モデルをアップデートした後のSmartphone iPhone 7 Plus電話のパフォーマンスを確認しましたが、このiPhone携帯電話のパフォーマンスには、まだ一定の場所があります。バッテリーはどうですか?参考にしてください。

f:id:applenguyen2212:20200511113803j:plain

Apple iPhone 7 Plusには、現在のタッチフォン向けのかなり控えめなバッテリー充電器、つまり2900 mAhが搭載されています。これはとても良い数字だと言わざるを得ません。このような充電スペースの場合、iOS 13のアップデート後、このApple携帯電話はどのくらい持続しますか?

1週間以上使用してから、バッテリーの寿命がマシンの大きな弱点であることに気付きました。午前7時30分に充電器を取り外し、1日から午後12時まで使用した後、デバイスの充電は1%しかありません。

この日、私はメッセンジャー、ライン、クロームを使ってウェブをサーフィンし、フェイスブックやユーチューブをサーフィンします。ここに統計があります

f:id:applenguyen2212:20200511113841j:plain

バッテリーの充電を節約するためにデバイスをダークモードインターフェースに置いたままにしましたが、デバイスはブレーキをかけることなくスリップしました。スタンバイモードで他のアクティビティに多くの時間を費やしていますが、合計スクリーン時間は非常に短いですが、それでも非常に快適ではありません。

オフィスプロフェッショナルの場合、バッテリ寿命はC.ty動作で1日で十分です。午前中に電源プラグを抜いて、午後の充電で、Apple iPhone 7 Plusモバイルはまだあなたのニーズのニーズを満たしています。 iPhone 7 + Plusを使用してゲームを楽しんだり、ビデオを見たりする場合、充電器と予備の充電器を用意する必要があると思います。

また、AppleSmartphone iPhoneが3年以上前のものであることをあまり要求することはできません。良いパフォーマンスでは、バッテリーは一時的なものです。iPhone7 + Plusスマートフォンはまだ良い選択だと思います。